食べない代わりに寝てちゃ世話ないッスよ。

コラムHellabunna

「この30時間で2食しか食ってねえから腹減ってんだよ」


食えよー!!(汗)
これがねー……しばらくなんも食ってないなってことでとりあえずカップめん食べたそうで。
そしたら、しばらく食べてないから、吐いたらしく(汗)。
その後、気分悪いから昼寝するかって寝たらやっぱりというかなんというか12時間ほど寝ちゃって(爆)。
さすがになにか食わなきゃまずいだろって起き抜けにロールケーキ食べたら腹下したらしい(滝汗)。
んで、僕に逢ったついででようやくまともにメシ食ってた。
前からホント食わない人だとは思ってましたが、お願いですからちゃんと餌摂って下さい。

2003-08-03

Posted by にこたま