結局HR/HMから卒業できていません。

コラムHellabunna

みぶ『こんな曲もうだれもおぼえとらんわいw』
かみり「俺たちもやるか」
みぶ『そんなの
 最初からやるつもりだ
 最終的にアフターバーナーを弾く』
かみり「じゃあギター買ったらとりあえずいっき練習で。」
みぶ『いいよ』
かみり「ベースうなるじゃん、お前のおしゃれポイントアップだぜ」
みぶ『ひゃっほういw』


とあるサイトの「いっき」メタルアレンジを聞かせた結果。
メッセンジャーの会話内容は大変なことになってしまった。
おいおい、それ以前にこのハードな曲目で、誰がドラムやるんだよ? 体力もたないぞ?
かみり「俺、立ってギターかかえて一曲持つかビミョー。」
それ以前の問題が発見されました。

音楽系SNSってすぐ消えるから、元曲どっかいっちゃったなぁ。OPかっこよかったのに。

2005-01-03

Posted by にこたま