ぱかりんく

攻略AM,PS,パカ,パカ2,パカSP

っていってももうどこも残ってないくらい、この20年でほとんど消えてしまいました……。

%APacaPacaPassion Percentage Attack
 
パカパカランキングサイト。その名の通り、ここではスコアではなくPerfect率を競います。
75%をボーダーとして100% = 25pts./1パートというポイントに換算して、トータルポイントを競うものです。
%Aのおかげで素敵なぱかライフを過ごせました。本当にありがとうございました。
僕のちょうヘッポコなスコアはこちらです。

パカパカパッション生存情報
RAKさんのパカパカロケーション情報。
すっかりレゲーと化してしまったぱかですが、これのおかげで、どこのゲーセンに行けばぱかをプレイできるかわかります!

HUN-NOW-DONEはなうどんリターンズ
 
北のネタ巨匠・HUNさまの爆裂HP。
HUNさまの右の脳味噌から涌いて出てくる数々のネタが、見るのだ~ゼー!と言わんばかりに詰め込まれています。というか、あふれちゃってます(爆)。
そのうえHUNさまは腕前も出過ぎてあふれる魔人なお方。むぅ、カリス「メ」ですな(アフロ)。<ERO会長が言うには、カリス「ム」らしいです
ってか、いつの間にえみちんさんと!
さらに、ゲロッパとゲロッパZをこよなく愛するあなたには、
劇団アフロディーテ劇団アフロディーテをどうぞ!
 

魔鳥沼
更新されなくなっちゃった魔鳥たんのサイト。生きてるのかなあ。

あさみ堂Paca Paca Station あさみ堂
 
ぱか情報をずっと情報を発信し続けてくれている、べるずさんのHP。あふれるぱか愛、本当にパカが大好きなのがよ~くわかります。
これだけの情報がいまだに残ってるのはマジ奇跡だと思います。コンテンツ保守、本当にありがとうございます。

M7星雲M7星雲
オリゴレコードのM7さんのHP。ぱか曲のアレンジMIDIとかがあります。

the school of paca paca passion
ex-VCTさんのHP。トップページからたどっていけないので、直リンクですみません(汗

Wild Master
ギガさんのHP。ぱかプレイ日記がありますが、近所のゲーセンからぱかが消えたようですね(汗

HystericGlamour
いしはらやすなりさんのHP。
ぱかとはほとんど関係ないページなんですが、WorkshopにPSパカをプレイするにあたってとてもやかましいリズムパッドの消音化にトライされた様子が掲載されています。

パカ・ぱるパカ・ぱる 成績保管庫
 
%Aのほかにも成績残すサイトあったんですねぇ。

2001-04-27

Posted by にこたま