あまりにもアレ過ぎるから感想が来ないのかもよ。

コラムHellabunna

レビューといい日記といい、
どういうわけだか俺に直接感想が来ねえんだよ。


いやね、僕のお友達がかみり日記を読んで「冷蔵庫はレヴォの準備が終わってからとかなんとかいってるけど、その調子で夏コミが終わってからとか言い出すんじゃ?」と言ってたので、それを伝えてみたわけなんだが。
某所に寄稿したゲームレビューについても、かみりのもとへではなく、その本の製作元へ感想が来たらしい(笑)。
「どうして俺のところに直接来ないかなあ」いや、それはまあコメントを控えさせていただこうか(汗)。
で、僕からは『先生、ここはいっちょ「俺の胸に飛び込んでこい!」的懐の広さを皆にアピールしたらどうだ』と助言させていただいた。
したらば本人「ヘイ、カマーン!」しぱーん。とハラまで叩いて待っておるようですので、感想はどうか本人のもとへ。
ぜひ、かみりたんのハート&ソウルを揺さぶり脳震盪を起こさせるような、たぎるコメントを!

2002-04-03

Posted by にこたま